あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター





 --_--_--



何気なくblogの確認にきたらコメント欄に「アマギ」と懐かしい名前が・・・。
もう何年ぶりになるのだろう(゜д゜)
彼とは、ダークエデンでの思い出が一番多いかな。

自分のblogは気分次第でしか見にこないのだが、足跡をみつけて
思わず更新をしてみる。
アマギンが見てくれればいいが・・・。

ちょっと前にLink整理の時にblogを見に行ったがもうなかった・・・。
足跡だけでも残そうと色々まわったんだけどね('ω' )
タマは生存してるようだが、更新されてなかった。
またどこかで集まることが出来たら良いなと思いつつもうまく行かない。

Lineage(アークトゥルス鯖:毀槍)・ガンダムオンライン(2鯖)で
遊んでるから来る機会があれば声かけて。(ガンオンは半休止)
リネなら毀槍に便せんくれれば返事するよ('ω' )

最近は、スプラトゥーン(WiiU)をやりだしたよ。
何かネトゲとかしてるなら、コメント欄ででも教えて。
それかTwitterなら「 @nekomaru7th 」に連絡よろしく!


 2015_08_18



思い立ったら即行動。
中身のうす~い内容での連続更新です。

何事も最終的な落とし所を決めてからの行動が効率が良いですね。
最高の結果、無難な結果、妥協の結果を考えし立ち回る。
手際も良く最低限の動作で進めていけます。
・・・いうのは簡単なんですけどね。
忙しいとき程、心がけて行動するように仕事ではしています。
プライベートでは・・・無駄や遠回りこそ贅沢でしょうww

区分:Lineage

MPpotもあるという事でORのスコアアタック
LinC0158.jpg
ケレニスだらけ!鼻の下がいい感じに伸びました。
この時は4600点超えたくらいかな。

修正点を考えつつ後日リベンジ
LinC0167.jpg
最高記録更新・・・しかし、5000点を超えれませんでした。
おかわりの時、死体あるのにすぐ湧く時と
死体が完全に消えてから湧く時の違いはなんだろう・・・。

パプリオンの心臓が予約者に一通り行き渡り
レイドはリンドビオルへ・・・。
LinC0123.jpg
現在2回討伐し心臓1個(1回目は弱い奴、2回目は真ん中の奴)GET!
パプリオンよりも手間は掛からないけど、イミュを切らすことが出来ないのと
パプの様にタゲが少数じゃない分、HAの頻度もあがる。
イベント後、MPpotが無くなったらMPが心配。

 2015_04_03




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • その他
--年--月--日 (--)
2015年08月18日 (火)
懐かしい名前が・・・
2015年04月03日 (金)
イベント中の思い出

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

