あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター





 --_--_--



最近は、相続に関する相談が多いです。
どうすれば揉めないの?とか、相続税対策には、現金と
不動産等の資産どちらがいいの?が多いですね。

どちらもメリット、デメリットがありますので
一概には、言いきれません。(状況によります。)
ざっくり言うと、遺産分割しやすいのは現金、
相続税対策なら不動産に・・・というのが、一般的でしょうか。

区分:Lineage

DRKが75になりました。
03072
さてここからが辛そうです。
このキャラを育てるより先にwizを75にしたい。

3月1日にアップデートがありましたね。
狩場のリニューアルや調整がありました。

03074.jpg
リニューアルされたDV、今までいたBEが雑魚になり
新たにグレートBEとやらがいました。
基本的には赤pで余裕なんだけど、たまに400ダメくらい
・・・反射されてるのかな?

03076.jpg
新たなボス?というかコンテンツ?
毎週木曜に湧くというクラマガツチ?とかいう、
旧リンドのグラを遣いまわしたような奴。

結局、経験稼ぎは、二の丸か幻影しか行ってないな('ω' )
DVは正直GBE狙い以外は行く価値を感じないし、OTはまずい
エルモアはwizでメテオ落としてると楽だけど5分で飽きた。

戦士が5月らしいけど、どうしようかなぁ・・・
名前だけはキープしたけどね。



 2015_03_09




02  « 2015_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • 2015年03月
--年--月--日 (--)
2015年03月09日 (月)
レベルアップ

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

