あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター





 --_--_--



春の天気は安定しませんね。
暖かい日が数日続けば、その後寒い日が続く。
桜も見頃のはずなのに外は雨。
中々、憂鬱な時間です。

区分:Lineage
イベント中の回顧録の最後かな。
これもやっぱり内容はうすーいです。

パプレザーを作ろうかリンドローブを作ろうか迷った結果・・・。
LinC0137.jpg
リンドローブを目指す事にしました。
素材集めは、PPのみ集めるのに苦労しました。
あとは心臓、代金は準備出来てるので心臓順番待ち。

イベント2週目後半からやる気が無くなり、最奥ペアと欠片の調整程度
という頻度までやる気が落ちる。(喜びはマナー悪いの多すぎ)
LinC0153.jpg
レイドやらイベマやらで魔石の消耗が半端ないんですよ
ストックしてた黒い血痕100個とマーブルの遺産500個を使いきるという。
血痕集めにTOIを上って、メテオ落として遊んでいると。
ケルが3匹(セット)の内、2匹がリパにww
しかも、1匹はVPになりました。
しかし、時間は深夜1時過ぎ・・・クラ茶は静か・・・フレリストは真っ黒
ダメ元でクラ茶に泣きついたら中身居る人が居て処理できました。
drop?・・・いいものあればSS載せてる('ω' )

いつからあるのか判らないがSKTにこんなものが・・・
LinC0097.jpg
これで演奏したとして曲になるの?
誰か、演奏してくれないかな。

余談ですが、この炎の横に案山子が3体居ます。
弱い(AC0)、普通(AC-60)、強い(AC-120)だそうです。
DRKは強いにも攻撃がすべて命中していたので傲慢リニュ後も
問題なく攻撃はあたりそうです。(攻撃に耐えれるかは別)

問題はwizだよねぇ・・・
ソロ不可とか、引き狩りのみ可だと行かないな。

 2015_04_03



思い立ったら即行動。
中身のうす~い内容での連続更新です。

何事も最終的な落とし所を決めてからの行動が効率が良いですね。
最高の結果、無難な結果、妥協の結果を考えし立ち回る。
手際も良く最低限の動作で進めていけます。
・・・いうのは簡単なんですけどね。
忙しいとき程、心がけて行動するように仕事ではしています。
プライベートでは・・・無駄や遠回りこそ贅沢でしょうww

区分:Lineage

MPpotもあるという事でORのスコアアタック
LinC0158.jpg
ケレニスだらけ!鼻の下がいい感じに伸びました。
この時は4600点超えたくらいかな。

修正点を考えつつ後日リベンジ
LinC0167.jpg
最高記録更新・・・しかし、5000点を超えれませんでした。
おかわりの時、死体あるのにすぐ湧く時と
死体が完全に消えてから湧く時の違いはなんだろう・・・。

パプリオンの心臓が予約者に一通り行き渡り
レイドはリンドビオルへ・・・。
LinC0123.jpg
現在2回討伐し心臓1個(1回目は弱い奴、2回目は真ん中の奴)GET!
パプリオンよりも手間は掛からないけど、イミュを切らすことが出来ないのと
パプの様にタゲが少数じゃない分、HAの頻度もあがる。
イベント後、MPpotが無くなったらMPが心配。

 2015_04_03



春ですね('ω' )
新生活スタート!しかしながら私の周りは特に変わり映えなし。
仕事も年度末やら色々慌ただしかったけど落ち着いてきた。
職場に新人こないかなぁ・・・。

区分:Lineage
3週間に渡るイベントが終わりました。
経験もよくお金も稼げると美味しいイベントでした。
苦情を言えば、イベント製作装備の作成に手間が掛かる。
決定後に製作窓を閉じないだけでも随分変わるのに。

さてイベントの結果ですが・・・。
LinC0170.jpg
wizがLv72→Lv76、drkが75→75(笑)
DRKも76にする予定だったのですが・・・
2週目中盤でイベマが苦痛になり、尚且つdrkは文様未使用
結局、初日と最終日に稼働した位でした。

イベントpot(特にMP)がなくなりやる気がでません。
某クラン員のように相方を探すか!
次の日記はここ数週間をダイジェストでお送り!

 2015_04_03




03  « 2015_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • 2015年04月
--年--月--日 (--)
2015年04月03日 (金)
イベント中の思い出
2015年04月03日 (金)
イベマが終わって・・・

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

