あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


経験値合算

Category: Lineage  

無事、経験値合算されていました。
問題点といえば、私が昨日(8/7)まで、lv80がlvアップする
必要経験値が、lv79の2倍という事を知らなかった!

lv80もwizに、lv62の戦士を合算したら90%以上位増えると
ずっと思い込んでました!('ε' )
lv80の15%だったので、81になると思い込んでました。
というわけで、実際は46%程増えて61%になってました。
どうりで80なったら経験伸びないなと思ってました。
やる気落ちてサボり気味だし、イン時間も減ったから仕方がないと
80なってから2ヶ月間思い込み全開でいました。

リング解放まで一気にやろうと思ってたけ(一昨日まで)ど
どうしようかなぁ・・・79の2倍とかだりー(知っちゃうとダリー)

あっナイト始めました。
今更?とかwizかdrkやれや!とか、凄く不評です。
どこまで育てようかと悩んでいました。

イベマに萎えて、79の2倍という事実に萎えて、5閣下杖も9扇子も
買えなくて萎えて・・・
ひとつの掛けに出ました。
ナイトのメイン武器で占おう!・・・と。

08081.jpg
08082.jpg
ナイト頑張ります(゜д゜)
DRKはやっぱりレイド用のままです。
※プライバシー保護の為、名前は伏せてあります。

属性の成功率上がってるのかな、前回9SOMを3段にするのに30枚位使った
けど、そこまで5本連続10枚以下で3段までできた。
今回も3段から4段にするのに2枚でいけた。
昔は3段にするのに、2万円位使った覚えがあるんだよね。

+5閣下を250m位で売ってくれる人を募集します。



 2015_08_08


Comments

 

たまたま見てみたらブログが更新されてたんですが…DEとかGEとか無双とかAIONやってた舞マンで間違いございませんよね 人違いでしたらスルーでお願いします
アマギ  URL   2015-08-16 22:58  

 

おおう!
アマギン久しぶりー
舞まんで間違いないぜw
この前、blog見に行ったけど更新されてないじゃないかw
ねこまる  URL   2015-08-18 02:08  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • スポンサーサイト
  • 経験値合算
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月08日 (土)
  • 15時35分24秒

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

