あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


懐かしい名前が・・・

Category: その他  

何気なくblogの確認にきたらコメント欄に「アマギ」と懐かしい名前が・・・。
もう何年ぶりになるのだろう(゜д゜)
彼とは、ダークエデンでの思い出が一番多いかな。

自分のblogは気分次第でしか見にこないのだが、足跡をみつけて
思わず更新をしてみる。
アマギンが見てくれればいいが・・・。

ちょっと前にLink整理の時にblogを見に行ったがもうなかった・・・。
足跡だけでも残そうと色々まわったんだけどね('ω' )
タマは生存してるようだが、更新されてなかった。
またどこかで集まることが出来たら良いなと思いつつもうまく行かない。

Lineage(アークトゥルス鯖:毀槍)・ガンダムオンライン(2鯖)で
遊んでるから来る機会があれば声かけて。(ガンオンは半休止)
リネなら毀槍に便せんくれれば返事するよ('ω' )

最近は、スプラトゥーン(WiiU)をやりだしたよ。
何かネトゲとかしてるなら、コメント欄ででも教えて。
それかTwitterなら「 @nekomaru7th 」に連絡よろしく!


 2015_08_18


Comments

 

ダークエデン2がテスト中だから日本にきたらな~
またラオムDで盛り合いたい
タマ  URL   2015-08-18 20:37  

 

とりあえず懐かしい画像貼り付けて起きますね
http://i.imgur.com/zzilAyq.jpg
タマ  URL   2015-08-18 20:43  

 

↑のタマ姉貴やダイちゃんとは未だにsteamで一緒にゲームやってるよ!twitterも一応ぼちぼちやってるからフォローしておきました

ちなみに自分のブログは恥ずかしくなったので
消去したゾ
アマギ  URL   2015-08-18 21:00  

 

懐かしいな('ω' )
twitterありがとー、もう向こうでやり取り出来たけどこっちでもw
恥ずかしくなったのかww
ねこまる  URL   2015-08-27 00:45  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • スポンサーサイト
  • 懐かしい名前が・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年08月18日 (火)
  • 02時22分20秒

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

