あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Blog放置民と袋

Category: Lineage  

猛暑後の台風一過、皆様如何がお過ごしですか?
各地で台風の被害が起きていますね。
うちはというと、風で鉢植えが砕けたくらいですみました。

さて、Lineageのお話
またもBlog放置民となっていました。
某クランのアイドルエルフ姉さんですら更新していたので何か言われる前に更新します。


其の1:日課はMLCでのDK探索・・・
     09171.jpg
     発見後はクランでおいしく討伐(DROPはいつも不味い)

     DK探索中にはこんなお土産がでたりもする。
     09175.jpg
     毎回、POT代に消えていきますが有り難いです。
     MLC7で狩りしているとちょくちょくエンシェントシリーズがDROPしますが
     ASとAGSは出たことがないですね。

     野生のDKが居ない場合は養殖DKを食べて気を紛らわせる。
     09172.jpg
     やっぱりDROPはいつも不味い。
     リネ内昼タイム耐久DK討伐とか意味不明な事したり
     (この時は20匹くらい討伐したがレアはなす)
     レアといえば、ウィンドリングがでしゃばり過ぎでうざい(# `)3')
    
     天然だろうと養殖だろうと構いません、COIかDKFB下さいこの野郎('ω' )


其の2:愚痴
     最近は、イベントもうんkイマイチなものばかり・・・
     でも、集金には余念がない運営のお陰で狩りする気がおきません。
     狩場調整とか吐かしたエルモアの範囲不能は本当にやめて欲しかった。
     唯一といっていい程ウィザードが前衛に比べて狩りが捗る狩場だったのに・・・。
     嫌がらせ余計な事しかしやがりませんね。

     そうは言ってもチャットする狩りするしかなく
     最近は、MLC7、OT、火山、ラスタバ(冥法、魔霊)でボチボチです。
     82までは育てたいけどいつになるやら(# `)3')」ガォー


其の3:狩りしないとなるとやる事
     ・・・OEですよ!奥様!

     防具のOEはそこそこいい感じでできるのですが、武器がどうにも・・・。
     冷寒キーリンクを金策で売ったせいでジョニーの武器がありません。
     というわけで、マリスOE!
     
     Bdaiで順調に+3が出来き保護スクを貼って更に高みを目指す!
     ・・・その結果は!
     09173.jpg
     ストレートで-1まで逝きました(`・ω・´)
     このあとNdaiであっさり燃えましたとさ。


其の4:色んな袋開けてみた
     アデナもなくなり(全キャラかき集めても500kちょいという)
     Lv82になったときに自分へのお祝に開けようと貯めていた袋
     (金貨袋:4078 ワーム:8 エルシャベ:7 ドレイク:20 ゼロス:8)
     を一気に開封(`・ω・´)

     金貨袋は特におもしろい事もなく2M程のアデナになりました。
     (一袋平均:約480A)

     さて本題、袋系一気開けの結果は!?
     09174.jpg

     「賢者のアミュレットを手に入れました。」
     
     ・・・普通に珈琲吹き出した('ω' )
     ゼロスの袋から出るとか、都市伝説と思っていたのに出るんですね。
     装備していたブラックウィザードアミュレットを速攻売りました。
     ちなみにDaiZel共にbでした。

     終わり







 2015_09_17


Comments

 

だから全茶で売りに出してたのね!!!
キーーーーーーーーーーーーーー!悔しい!
ところでそのアミュはゼロスの袋から出るのかい?
ちょっとおねーさんに教えてみそっ

奥様は毎日頑張ってるんだから旦那もやる気を出しなさいよ!
R  URL   2015-09-18 00:08  

 

うっは、更新見つかるのはやっΣ('ω' )
読み返して修正してたらもうコメントくれてた、ありがとう。

賢者アミュはゼロスの袋からでたよ。
上から順番に、ワーム、蟻んこ、ドレ卵、ゼロスの順番で開けてる
私も神POT(赤)きたから頑張る!
ねこまる  URL   2015-09-18 06:32  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • スポンサーサイト
  • Blog放置民と袋
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年09月17日 (木)
  • 23時17分45秒

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

