あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




Category: スポンサー広告  


 --_--_--


王子また何時か・・・。

Category: Lineage  

blogを更新しようと思いつつも放置しかけています。
某アイドルRさんに、ネタがあるから近々更新するよ!と啖呵を切ったが・・・。
余裕で2週間程放置しました(`・ω・´)

この場を借りて謝罪を・・・するはずもありません。
というわけで、lineageの話しに入ります。

其の1:所属する血盟の王子 禿げことIndiana氏の休止。
     
     本格的な復帰までは1年程有するとのことです。
     クランはそのまま残ります。

     hage.jpg
     記念にクラン員15人でドレゴンレイドをしてきました。
     アンタラスは討伐できましたが、パプリオンは3Rに決壊し立て直せず終了
     wiz2名しか居ないのにパプリオン討伐は無謀だと思います。
     カープ沸き沸き、デスポデスヒで見事に3Rに決壊しました。

     クラン員がうpした15人でアンタラス討伐動画
     
     一般難易度で、15名じゃ良い物は出るはずもなかったです。


     hage2.jpg
     休止記念に火4段+10幸運ダガーをOE・・・
     +11になるという感動も起こらず燃える。
     自作OE品なのに勿体無い。(禿げのくせにOE神というのが・・・)

其の2:名前呼ばれたよー
     エルシャベとワームが週3回ありますね。
     クラン員がいつも名前呼ばれてます。
     
     0927boss3.jpg
     MPイベポあるので、クラン員のサポートを貰いつつ挑戦。
     初めて名前呼ばれました、姉御含めサポートありがとう('ω' )


其の3:いつものDK討伐
     釣りでクラン員がDKクリスタルを出したので討伐

     boss2.jpg
     5名で挑戦(画像クリックで拡大)しました。
     編集中に気づいたけどこれ夜時間か?
     DROPはやっぱりゴミ(`・ω・´)
     
     クラン員がうpした別の5人DK討伐動画
     
     強個体引いて酷い目にあった。


其の4:夜閣下発見
     普段、経験値稼ぎの狩りしかしないのでたまにはアデナを稼ぎに・・・。

     boss1.jpg
     トレジャーモンスを探していると大物発見。
     昼閣下は、単騎食い出来てたので夜閣下に挑戦(画像クリックで拡大)。
     どっちかがBスクで旨かった気がする(`・ω・´)


其の5:魔法コンプリート
     このキャラが生まれて12年・・・ついに魔法がコンプリートできました。

     magic.jpg
     シェイプとか割に合わない金額だけどな!(`・ω・´)
     KRだと大幅修正が2014年の春にされてるようだからJPも修正期待。
     戦争とかPKするには現状でも良い魔法だけどね!

 ここからはOE編なので閲覧自由
 
其の6:資金繰り
     アデナは湧いてくる訳もなく資金繰りは必要です。

     0927oe1.jpg
     0927oe2.jpg
     最近OE運がやる気を出している。
     
     5MEK:冷寒Kが安くなり過ぎて全く売れず、ヤケで貼ったら7になり自己使用
     火3段9DIS:これも売れないのでOEしたら10になり火3段で130mで売却
     風3段8エンスレ:売れn(ry ぺたぺたしてたら10になった。
     MPPM:生け贄にしようとMCMに貼ってたら7になったので作成・・・売れない


     終わり


 2015_10_02


Comments

 

ちゃんと毎日更新しなさいYO!

LOVEクランつよーーー!
DKはめずに真ん中で食べれちゃうんだねーー!
素敵♡
てか、レア運もあってOE運もあるとかキーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
見たことない魔法も沢山だ~!!!おめでと^0^
R  URL   2015-10-02 09:59  

 

ありがとうー
難易度は一般だったからね。

OE運はあれだよ、散々色々燃えたてたから
今度は成功に偏ってるだけだよ('ω' )
ねこまる  URL   2015-10-03 19:53  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ねこまる

最近のコメント

データ取得中...

記事

  • スポンサーサイト
  • 王子また何時か・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2015年10月02日 (金)
  • 06時44分50秒

あーちゃ

Lineage
【Server】
 アークトゥルス
【Class】
 WIZARD
  └Lv82 INT-WIS
 DragonKnight
  └Lv75 バランス

リンク

管理人名

検索フォーム

カウンター




PAGE
TOP.

